様々な風俗体験談をご紹介する『風俗シンフォニー』この機会に是非お楽しみください!

最近の投稿

カテゴリー

コスプレってやっぱり楽しいです。

普段とは違った仮想空間でのプレイって感じがして、コスプレって楽しいですよね。制服とかメイド服とか色々種類も豊富になってきていて、僕が若者だったころより進化してますよね。先日広島のコスプレデリヘルを使ったのですが、その時は制服プレイをして見ました。学校を卒業して、もう10年ほど経過していますが、いつの時代も制服ってのは良いなぁと思います。背徳感があるし、何より女の子がぐっと可愛くなりますね。その時は女の子もアクティブにプレイに参加してくれて、イメクラのように楽しめました。制服女の子にいたずらをするという設定で、楽しませてもらったので、こちらも久々に興奮して楽しむことができましたよ。これからもコスプレでの女遊びは止められそうにないです。かわいい子だったら、特にコスプレでさらに格段に可愛くして、フェラや素股してもらうのが良いんじゃないかなぁと思います。僕は、少なくともコスプレをしてもらうことで、感度がより一層増す気がします。

ため息が出るほど気持ちよかった。

終わった後に「ふぅ」と一言行ってしまうような、そんな体験を先日してきました。福岡のデリヘルを使ったのですが、とにかく可愛い子でたまりませんでした。リアルの世界では到底付き合うことなどできない高嶺の花。そんな女の子が、時間をたっぷり使って自分のアソコを刺激してくれているのです。こんな快感は滅多に感じられないので、気になる方は使ってみてください。可愛い子と付き合うことができない僕には、こういったサービスがあって本当に助かります。先日使った時はフェラや素股などもしてくれて、かなり気持ち良かったです。こんなに可愛い子がプレイしてくれるなら、彼女ができなくても良いかなと思ってしまうくらいです。実際に楽しいプレイができてよかったなぁと、今は思い出してまたため息が出ます。あぁ、あんな子とリアルで付き合えたら最高なんだろうなぁ。でも、付き合っていないフラットな関係だからこそ、気軽に楽しめるのかなとも思いますけどね。
http://ranking-deli.jp/

AFを楽しませてくれるとは思わなかった。

素人の女の子ってサービスに制限がかかっていたり、出来ることもフェラや素股だけだと思うのですが、先日AFをすることができました。もともとは素股やフェラだけで楽しもうと思っていたのですが、ふとやってみたくなってオプションで付けてもらったんですけど、正直かなり気持ちよかったです。締まりが良かったので、刺激も強くてたまりませんでした。その後は女の子が「痛くなってしまった」ということだったので、普通にプレイしてもらってフェラで口内発射させてもらいました。色々と汚いアソコを綺麗にしてくれて、丁寧にフェラされたので、サービス面は最高だったなぁと思いますよ。積極的に女の子がプレイに参加してくれるから、こちらとしても世界観入ることができました。彼女の世界観はすごくて、物凄くやらしい感じでしたよ。時間があるときはどんどん使っていきたいと思います。ただ、今月はもう金欠なので、また次回かな。ただ、格安なのですぐ使えそうです。